人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
アトラスが大好きだぁぁぁぁあああああ!!
アトラスが大好きだぁぁぁぁあああああ!!_b0036516_23392494.jpg

ペンタブ絵楽しい……


2週目やりたくなって原稿がはかどらなくなるので、一度売ろうかなと考えてたぼくらのペルソナ3。なんかオフィシャルサイトが不穏な動きしてる……。
ソフトを手放すのはもう少し待ってくださいというスタッフコメント……。
まさか……まさか……アレですか!!個別コミュのアレ追加ですか!!??
アトラスさん、もう、最高です!!
ちなみにアトラスの『トラ』を『イギ』に変えたものも好きです。
バリバリ全開。いえー。

この情報、お気に入りのペルソナサイトさん見てたらめがっさ騒いでて初めて気づきました。
ゲーム雑誌とかあんまり読まないので危なかったです。このまま気づかなければコミケの当落通知来る頃に売ってたかも(ぉ
原稿や論文からの逃避のためのネット巡回もたまには役に立つものですね。
よし。今後はどんどんやろ(ぉ

このスレが面白すぎる……。
どうしよう。これ読んでたら明日の英文訳す時間なくなったよ……。
でも夜更かしは身体に悪いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
by hiyorimi-syugi | 2006-10-29 23:20 | イラストあり
<< 6時間…… この恨み、地獄へ流すがいい >>