人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ふぉぉぉ……
呑気に人気投票応援用にナナルゥ描こうかなぁと思ってたんですが、よく考えたら冬コミの当落通知が11月の頭。
加えて印刷所の〆切が12月頭なんですよね。通知着てから始めたんじゃ間に合わない……。
で、軽く作業工程から一冊作るのに必要な日数を逆算してみたら……今回の装丁で1冊作るのに必要なのは43日(ぉ
しかも描くネタが決まっているという前提でのお話。ネーム以前のネタがない現状ではかなりガクブルなのであります。
つまり今日から始めないと絶対に間に合わないということなんですね(^^;
というわけで今日から修羅場に入りまする……。ぺ、ペルソナ3(2周目)やりたいのに……。


打越先生のところで紹介されてた恋愛頭脳
やってみました。
結果は

総合判断     可
恋愛観レベル  中学生

にょろさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。にょろさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…


うるせーであります(^^
厨房認定。

>ジャンル別コメント 社会における恋愛
>にょろさんは、仕事や友達付き合いを優先し、考え方は極端にリアルで、夢のような空間と
>は無縁です。また相手が求めても愛情表現などはせずに、周囲の目を気にするなど、
>二人の世界に浸かることはないでしょう。ラブラブしたい人との相性は最悪です
そんなことはないのです。ラブラブ大好きですよ?メロメロですよ?メロメロー

身内にしかネタが分からない雰囲気満載なのでそろそろ閉めます。あ、上の恋愛頭脳へのリンク先から診断するとにょろさんとの相性も出ますよ。お前ら私との高い相性を弾き出して友達に自慢するがいいのだわ。
ちなみに打越先生との相性は100%でした。今度真剣に結婚を考えてみたいと思います。
by hiyorimi-syugi | 2006-10-19 06:04 | 日々の戯言
<< なんでだろー おはようございます >>