人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
眠いアル
眠いアル_b0036516_21182443.jpg

いまさらペンタブ練習。直描き難しいアル


2徹。死にそう。眠いです。
今日はイベント参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
特にジマ氏には凄い迷惑をかけてしまいました。
や、9時45分に現地待ち合わせだったのに、コピ本原稿終わらなくて1時間遅刻したYO。
本気で申し訳ない。今度なにか奢りまする……。

で、現地でボケーっとしてたんですが、目が覚める程のショックがありました。
某サークルさんのところにいっても前髪ぱっつんツリ目気味スク水美幼女がいなかったことがあまりに衝撃的だったのと回ってきた巨大スケブ(板でしたがw)に皆が書き込んだ絵が上手すぎるわけでして……。なんでボールペン直描きであんなめがっさ上手い絵かけるかなー。
なんか悔しかったので、帰ってきてから上の絵をペンタブでですが直描きしてみました。
やっぱり私には無理でした。ぬるぽ。

さて、ペルソナ3やろっと。
by hiyorimi-syugi | 2006-10-08 21:27 | イラストあり
<< し、死んでしまう…… Time waits for ... >>