人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
人生最悪の日
人生最悪の日_b0036516_542555.jpg

実話系4コマ


今日という日は最悪の一日でした。
過去最悪。私は貝になりたい in JAPAN
ここに書けないレベルの出来事です……。


まぁ、その究極の出来事は省いて、私の今日一日はこんな感じ。

部屋を整理したので、要らない本とかを売りに秋葉へ。
リュックサックに100冊以上のライトノベル。
右手に18歳未満お断りのゲームの入った袋。
左手にギャルゲーの束。
さらに肩にバック。
完全に秋葉系。どこに移民するんだという勢いで現地に到着。

アナウンサー「自民党総裁に選ばれた安部氏に一言お願いします」



  ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ    
    \\ ∧_∧ ノノノ _∧ ノノノ _∧ ノノノ _∧  
╋┏┓ \ ( ´∀`) ゚∋゚)´∀`) ゚∋゚)´∀`) ゚∋゚)´∀`)
┃┣┫━━>  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ ⌒ヽ  ⌒ヽ  ━━┃┃┃
╋  ┃  /   . へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \.  ・ ・ ・
     /    /   \.\   \\ .\\ \\ \\ .\\ . \\ 
     レ  ノ    ノヽ_つノ ヽ_ミ  ヽ_つ ヽ_ミ ヽ_つ ヽ_ミ  ヽ_つ 
    /  /  /  /  /  /  /  /  /  / /  /  /  /  
   /  /|  /  /| /  /| /  /| / . /|/  /|  /  /|

いつの間にかまわされてるカメラ。
っていうかなんで取り囲まれてますか私ーーーーー!!??
逃げられない。ああ逃げられない。るるるー。
なんでよりのもよってこの格好で……。普段秋葉に来る時だって手提げバックひとつの私が数年ぶりにリュックサック背負った日に……しかも片手にギャルゲー、もう片手にエロゲーの重装歩兵フルアーマー時になぜ話しかけやがりますか~!!

とりあえずマスコミが喜びそうなことを言って早々に開放してもらおうと、中国・韓国との関係修復、憲法改悪反対、格差容認の姿勢はけしからんなど普段の私の考えと180度違うことを連発したんですが、それが悪い意味で成功してしまったらしく嬉しそうなアナウンサーさんがどんどん質問してくる……。
やめて!!こんな姿を全国のお茶の間に流さないで!!
結局一通りの政策方針についてコメントする私……。
この公開陵辱プレイは私の感覚では30分にも感じられました。
ニュースの●はばくはつしろ!!


で、解放後、逃げるようにKBO●KSへ。
予約特典のテレカと小説を100冊近く売る。
時空のクロスロードがいまさら150円買取。なのに乃木坂美春の最新刊が30円だった。
やはり秋葉相場は普通の相場とはかけ離れてる……。
まぁおかげで古い本ばかりなのに売った値段が5桁を超える大快挙。


次にメディアラ●ドへ。
XUSEとタイプムーン以外のPCソフトを全部売りました。
といっても鳩2とパスチャ2と無名タイトル1本の3本だけなんですがw
友人野郎どもは勘違いしてますが、私はえっちなゲームあんまりやらないのです。
で転売価格がこちらも1万円超え。鳩2は設定資料集抜いて売ったのに4000円超えとか素敵すぎです。
これだけ高値で買い取ってもらえるなら、今度発売のうたわれるものPS2版も資料集抜きでも高値で買い取ってもらえそう。ぶっちゃけゲームはどうでもよくて資料集だけほしいのでゲーム未開封のまま転売とかなら結構いけるんじゃないかと。
次に一般のギャルゲーも売ったんですが、こちらも高額買取。1万円近くになりました。


というわけで結局売却総額が3万円超。うはうはでございます。
せっかく儲かったので、今月末にある安売りワイシャツ用に残すことにします。
ゴールデンアローワイシャツが2000円未満で買えるのですよ。私服用にクレリックも欲しいのでここで一式そろえようと思います。


閑話休題。
で、次にとらへ。ゼロの使い魔のDVDと最新刊が出てるので速攻購入。
ルイズ可愛いよルイズ!!
これで家に帰ったら早速DVD鑑賞だー!!と思いつつも実は今見れないのです。
自作パソコンにはDVDドライバはいってなくてDVDは見れない状況。
せっかく秋葉にいるのでジャンク屋でドライバを買うことにしました。
……高い。
1280円とか切ないです。友人は100円とか言ってましたが売ってない。
仕方なく高値を払って購入しました。
でも買った直後気づいたんですが、妹のパソコンのドライバ借りればいいんじゃない?
にょろーん。


欝になったので某坦々麺のおいしいラーメン屋へ。
で、にょろーん。


さらに欝になったので、ヨドバシカメラ散策。
せっかくなのでデスクトップクリーナーを購入。消しゴムカスやばいのです。


で、そろそろ帰ろうかと秋葉駅に戻りました。
ゼミ合宿用にスイカの残額残したかったので、切符を購入。

一万円札が……なくなってる!!

落としたらしいです。というか売却した時に財布開くの面倒で紙袋の中にお金そのまま入れてたんですが、たぶん最後に売却したPSソフトの袋の中に入れっぱなしのまま転売してしまったのかと。その袋はお店に処分して下さいといっちゃったのでかなりピンチ。
ダッシュで戻りました。
幸い、すでにお店の人が気づいてくれたらしく封筒に入れて返してもらいました。
マジすいません。


で、欝ピークのまま地元へ帰還。帰り際軽く汗でもかいて欝を吹き飛ばそうとスポーツジムへ。
で、ちょっと洒落にならないことが起きてにょろーん。


で、満身創痍で帰宅していろいろあってにょろーん。


最後の2つは気にしないで下さい……。
あー、時間を戻したい。神様……。
そんな一日でした。

あ、そういえば明日からゼミ合宿で軽井沢にいってきます。
あそこ汚いんだよなぁ。行きたくない……。


って、兎さんからバトンきてる!?
早速消化です!!

【自己紹介バトン にょろ編】


ルール
1、タイトルの【自己紹介バトン ○○○編】の○○○所を自分の名前にしましょう。  

2、嘘偽りなく、答えましょう。

3、コノバトンハ、神聖ニシテ、冒スベカラズ。(ォィ

4、終わったら軌跡に自分の名前を載せる事。

5、ルールと質問と軌跡は必ず載せてね。(消しちゃいけません) *


質問
1、HN(ハンドルネーム)は?

にょろです。最近あまりのにょろーんっぷりにHNをにょろーんに変えようかと真剣に悩んでます。

2、年齢は?(嫌なら学年、中学とか小学とかでも良いです)

22歳。
でも知能レベル精神年齢はずっと若く、肉体年齢はお年寄りです。。
腰痛が、腰痛があああああああああ……。

3、趣味や特技は?

趣味
ピザです。
食べるのも作るのも好き。でも最近は腱鞘炎であんまり作れないんですよね……。
だから専ら食べるばかりで……ファットが、ファットがあああああ……。

特技
極度の不幸体質&虚弱体質です。
半分以上自業自得という噂満載ですが、おかげで酒の肴には困らないほどのネタを大量に保有してます。ただそれを話すとbぬっちゃけ自爆だという諸刃の剣。素人にはお勧めできない。

4、次回す人を1名以上。

なんかこれ途中で切るのもアレなバトンなんで外界へ向けて。
前回も同じようなことしたんですが、今回も指名先はこれ。

ここを見てくださったアセリア関係のサイトをお持ちの方、よろしくお願いします!!

でもこれだけじゃ、なんか不安な予感……。
ウチのサイトってアセリア関連のサイト持ってる人って見てるんだろうか……。
せっかくなので念のためさらに一人追加で指名しときますね。
名刀さん!!よろしくお願いします!!

軌跡
・ウェイクロード
・あっぷる
・焔の鏃
・ティア
・楠 響子(口なのであとでアップするそうです)
・七海×胡桃  
・眼鏡っ子
・sawa
・山田デコ
・100冊キング
・THE@兎さん
・にょろ
by hiyorimi-syugi | 2006-09-23 05:57 | イラストあり
<< 体調不良 가지고 돌아간다 >>