人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
あー
「なんでだろうね。うちらの歳って 一発殴られなきゃ現実に気づけないの」
あなたにソレを言われるとめちゃくちゃ凹みます。
警告ありがとう。参考にします。
なんだか友達が妊娠したり、子供ほっといて男とばっくれたりと洒落にならない事態になっている昨今ですが、私は相も変わらず激しくドイツ語な日々です。
月曜日が憂鬱。だれか答え教えてください。

今日はこれから新しい車を選びにホンダまで。
フィットかなぁ。やっぱり。150万円でカーナビつきだから美味しいかも。
by hiyorimi-syugi | 2004-10-16 16:19 | 日々の戯言
<< うひゃあ むむ >>