人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ペン入れ終了
ペン入れ終了_b0036516_5432984.jpg

↑喜びの絵


私の家の前で子供たちが花火をやっていた。

またひとつ花火が上がった。
それはキラキラ輝いていて いつかの思い出を照らし出していく
お願い消えないで
でも花火は鮮やかに 切なく瞬いて 
……消えた

まだ覚えてるよメモオフ2ndドラマCDの中の台詞…。
中学生~高校までは結構知能の低い子だったので、ドラマCDとかテレビの中でのお気に入りのキャラの台詞を丸暗記して自慢しあってました。
セングラの杉原さんの詩とかはいまだに全部暗記してる……。
そんなことを覚えている脳の容量をもっと別のことに使いたいのですが忘れたいのに忘れられない……。きっと前頭葉とか小脳とかに加えてオタクには萌え脳とかあるとしか思えません。
あー、徹夜明けの早朝に日記書くといつにもましてアホなことかいてますね……。

閑話休題
キミキス本の表紙を先に入稿したことが悔やまれます。
今見るとめちゃくちゃ下手……。
500円で売るつもりだったけど、400円でもきつそうだなぁ……。また赤字です。
ぬるぽ。

そういえばアセリア本のペン入れ終了しました。
とりあえず暫定完成。あとは締切りギリギリまでトーン貼っていこうと思います。
ちなみに今回はラブコメです。誰がなんと言おうとラブコメなんです。
読み手の感性によっては違う感想を抱く場合もあるそうですが、まぁそれは読み手の問題ということで……。
あ、タイトルは『熟年離婚』です。

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
by hiyorimi-syugi | 2006-07-19 05:43 | イラストあり
<< 忙しい もうダメポ >>