人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
飲みすぎサイクル

飲みすぎサイクル_b0036516_17524675.jpg
順調に作業進捗度遅延中……


……2日酔い、です。
内定先の飲み会行ってきたんですが、ちょっと有り得ない量飲みました。
今後の社会人生活が心配です……。
面白かったのが宴会のとき(立食形式だったんでした)。話すグループができるわけですが、体育会系サークル所属のグループと文化系サークル所属のグループに分かれてる点でした。
正直前者のグループにはついてけません(ぉ
あの飲む量は胃袋の体積を超えてるよ……。
ちなみにそこで仲良くなった人は健康診断で血糖値が引っかかった人と写真部の人。
あれ、新しいスタートのはずなのに今までと同じ流れの予感が……。


で、このところてんやわんやで原稿は壊滅的に遅れてます。
本当なら15日の時点で下書き完了の予定が、まだ8ページも残ってます……。
本気でヤバイ。ゲストも引き受けていただいたので、ここで本人が落とすわけには……。
さらに絶賛スランプ中(ぉ
絵が描けません。。描いても可愛くないよ。
なんだよこの邪悪な面!!
え、もともと可愛くない?(´∀`)

で、暇つぶしに少し気持ちを落ち着けるためにいろいろサイト巡回してたんですが、
『Rsforte』の荒木さんがお描きになった15日の日記絵に萌えました。
これだよ!!エスペリアのこういう萌え絵が描きたいんだよ!!
お前の絵は怖い、お前の絵じゃ萌えない、お前の絵じゃぬけない(死んだほうがいいと思います<ナオ氏)とか言われるまくってるので、もっと修行しなければいけないようです。
頑張りますよ!!


           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|   ・ ・     .|i
                ...i|   ↑      |i
               ..i|   >>にょろ    |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ
      . П
        Ц
  '´ ヘ ヘヾ ||
  ノ〈从ハ从〉||
 从ヲ´ヮ`ノヲ.||
 ノ⊂》|Tリつ.||
..て(く/|_ノ ゝ .||
    し'ノ  ||




兎さんからバトン来たので早速やってみますw

■無名バトン■

1:回す5人を最初に書いておく

J研の人とか?
や、それ以外でも暇な方どぞw

2:お名前は?

にょろです。

3:おいくつですか?

いつの間にか22歳。
でもネトゲでは17歳。

4:ご職業は?

大学生です。
単位が微妙にヤバイです。
まぁ社会人の方から見ると余裕ある生活してるかと。
あと約半年で終わってしまいますが(ぉ
あー、働きたくない……。

5:ご趣味は?

・ピザを作ること・食べること
・朝、お風呂の中でアイスを食べること(ちゃんと入った後風呂掃除しますよw)
・NOVAうさぎのグッツを集めること

6:好きな異性のタイプは?

2次元( ゜∀ ゜)b

7:特技は?

一人じゃんけんができます。
ご飯を食べなくても空腹を感じないこと(体調だけ悪くなります)

8:資格かなんかもってますか?

(´・ω・`)

9:悩みとかありますか?

・原稿が間に合わない
・単位が足りない
・体がビールくさい(お風呂今すぐ入りたいです)

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

砂肝とチーズケーキとチーズと黒猫ワインが好きです。
苦手なものは梅干とコーヒー。コーヒーは好きな飲み物なんですが、アレルギーで飲むと手が震えて最悪意識を失いまするるるる(ぉ

11:貴方が愛する人へ一言

リュールゥ♪♪

12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単に

指名した人が0だとここが白紙になってしまうのでJ研(大学サークル)の人の紹介でも。

●スバル
 モテる人。でもオタク。同時にスピード狂。時速50kmオーバーなんて日常茶飯事。
 友達思いの人気者運転手。

●hal
 高校の後輩。でも今では同学年。
 教育実習で女子中生にラブレターもらって喜んでる人。ばくはつしてください><

●ジマ
 妹に異常な執着をみせる怖い人。また、相撲の勝負を見てはぁはぁできるスキルを持つ。
 怖いよ ((((゜Д゜)))

●M野
 「じゃあ私、大野さんのポジションで!!」の名言をきっかけにJ研に加入した新メンバー。
 マリ見てコスをするのはいいけど鳥居江利子のコスは嫌らしい。

● Kropt
 2chで活躍するドット絵職人。正直上手すぎる……。
 ウチのサークルで一番プロに近い作品を上げる人。
 前に作ってもらった動くエスペリア絵は感動しました。でも幼児好き。

●ユリ
 合コン直後の日記で書かれた「メガネは嫌い。だって見えるんだもの」の名言は本年度メガ
 ネミー賞にノミネートされました。クールでシャープな発言は密かなファンがいるほど。
 でも溢れる才能を見事に無駄にしている生活は正直どうかと思う。あとツンデレ。

●カズキ
 執事喫茶にアルバイト希望を出したらしい。なまじ顔が整ってるんだからオタクやってない
 で渋谷にでもナンパにでも行けばいいと思います。
 みんなの玩具。飲み会ではいじられまくりの勇姿は哀愁を誘う。

●take
 ホストっぽい。なんでお前オタやってんだ!!と皆にキレられるほどのアイドル顔の一年生。
 新刊合宿に少女セクトもってくるJ研期待のルーキー。
 でも部室にノーパソ持ってきて私立さくらんぼ小学校をやるのはやめた方がいいと思う。

●K
 女性同人作家。ニトロプラスが好き。
 溢れる知識は男性陣を圧倒し、ニトロの話題でスバルさんは大はしゃぎだった。
 明るい性格から誰とでもすぐ打ち解けられるお方。

●henmin
就職活動をしないニート候補。就職できないことよりも卒業できないことを気にする狂った危機
 感は呆れを通り越して賞賛されるほど。実家が農家なのでたぶんそこを継ぐと思われる。
 フィリピンから奥さんをもらう予定。とりあえず近々2万円を握り締めてフィリピンに飛ぶとか。


なんか他にもいた気がするけど、めんどくさくなったのでここでやめときます。
さて、原稿しなくちゃ(汗
by hiyorimi-syugi | 2006-06-17 18:40 | イラストあり
<< 色塗りサイクル ぬるぽいんたーえくせぷしょん >>