人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
腰が痛い……
腰が痛い……_b0036516_18505519.jpg

破滅の導き”パウリコスカ”


ごめんなさい。

朝起きたら腰痛が発動しました。
めちゃくちゃ痛いです。一時間ほど動けずぴくぴくしてたのですが、今日は近所で服のバーゲンがあるので無理やり起動。つ、辛い……。

でも頑張ってバーゲン会場へ。
このバーゲンは主にスーツなど社会人服のバーゲンで年二回行われます。
主催者はこの近辺のスーツなどを扱うメーカー数社で、在庫処分のために近所のホールを借りて大々的に販売します。
や、めちゃくちゃ安いのですよ!!
カシミヤの、しかも物の良いマフラーが3000円!!
チェスターバリーのYシャツが800円!!
KENZOのネクタイが500円で売ってた時は泣きそうになりました……。

文字通りの在庫処分なので、遠方からもお客さんが大量に来ます。
当然会場はカオス……。ここを見ている方がイメージしやすいように例えると、コミケ3日目の東123ホール外周付近という感じでしょうか。
本当に死ねます。ほぼ乱闘状態。
そんな中でも試着するおば様たちのパワーに拍手ですよ。
私はシャツだけ漁った後、隅っこで波が過ぎるまで座り込んでました。

ちなみに父と母も参戦。
特に母は元オーダメイドで服作る職人さんなので、いい品を一品でもゲットしそれをお歳暮とかでいろいろな場でプレゼントし、安い費用でナイスなお返しを頂こうとようと躍起になってました。

で、夕方帰宅。
原稿描こうと思ったんですが、腰が痛い上になんか今日はうまく描けないので中断してパウリコスカちゃんイメージ図描きました。オフィシャルでは名前のみ公表でどんな姿なのか発表されてないのであしからず。
なんかデジラバさんのアチャ子に見えると言われて萎えました(ぉ
この絵、某雑魚スピ補完スレに一度投稿したんですが、改めてみたら駄作なのでコメント入れていただく前に消してきました。
……萌え絵ムズカシイ。

明日は執事喫茶へ。
メンツはげんしけんに例えるとコーサカ君と大野さんと私の3人。
私はどのキャラなのかなぁと聞いたら、絵描いてるし太ってるから久我山でいいよ、といわれました。
どうでもよくなりました……。
もう寝ます。
by hiyorimi-syugi | 2006-05-14 19:08 | イラストあり
<< 執事な喫茶 目がチカチカする…… >>