人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
アーイ ビーリーブ♪
アーイ ビーリーブ♪_b0036516_1304828.jpg

ペン入れさえ終わらせられませんでした……


確かGW前にいくつか目標立ててました。

1、スピたん全クリ(残りはネリシア・ニム)
2、日雇いバイトで3万円以上稼ぐ
3、カラー絵を描く
4、夏コミプロット全部・ネームの一部の完成
5、来年引越しを視野に入れた部屋の整理の完了
6、ホームページのリニューアル
7、ピザを作る
8、北へDDD全クリ

で、どれぐらい達成できたかと言うと

1、5個目の島まで
2、28000円稼ぐ
3、今日アップした上のラフ止まり
4、ネーム20ページ完成(残り漫画部分は5ページ?+もう一話)
5、大量の本(段ボール二箱)をKBO●KSに売る手続きがめんどくさくて中断
6、なんですかそれ
7、アニスシード(ドライハーブの一種)を買いました(ぉ
8、ブルーブレイカーのマヤルートをクリア(ぉぉ

   ∩∩                                           ∩
  (7ヌ)          ぼくたちのGWはこれからだ!         (/ /
 / /                 ∧_∧                    ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´Д`)_  ∧_∧     ∧_∧  ||
\ \( ´Д`)―--( ´Д` ) ̄         ̄( ´Д` )―-- (´Д` )//
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ にょろ / ̄⌒    ⌒\       /
   |      |ー、      / ̄|     | ̄ヽ 〆切 /⌒|      |  
    | 留年 | | 体調 |(ミ   ミ)  | 破り |  | 無能 | 
   |    | | 不良 | /     \ |    |  |     |
   |    |  )    /   /\   \      (  |      |
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    )    \  |   ヽ   ヽ
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' ヽ |ヽ   \ |   |  |


そういえば5月4日にやってたドリパ東京のXUSEブース行った人いるでしょうか?
新作タイトルが発表されたということだったのですが、ちと気になるんですよね。
多分予想だと、発売決定してからプロジェクトが凍結したんじゃないかと疑われるほど音沙汰のない『なみだ橋をわたって』あたりがくさいのですが……。個人的にはアセリア系だとかなり嬉しいんですけどw
アセリアといえばスピたんのシナリオやった人、XUSEからいなくなったそうですね。
流石にいろいろな意味でシュールなシナリオだったので仕方ないのかもしれませんが、実力社会は厳しいようです……。
アセリア2は高瀬奈緒文さんが再び担当するそうなので、かなり期待してます。早く情報でないかなぁ。
by hiyorimi-syugi | 2006-05-08 01:30 | イラストあり
<< ハルヒCD発売日 唐突ですが公務員試験ですよ、詠子さん >>