人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ESと聞くとエントリーシートではなく細胞に思える……
ESと聞くとエントリーシートではなく細胞に思える……_b0036516_0303477.jpg

絵クリックで等倍。いろんな人にごめんなさい。嘘です。


リクルーターにお昼を奢ってもらったら馬刺しが出てきた……。
「全部食べてしまっても構わんのだろう?(´ー`)ノ 」

明日のイベントに売り子件ゲスト作家として強制参加させられるため、現在友人宅です……。
就職活動はないのでまぁ問題ないといえばないのですが、なんですかこの修羅場。
いきなり携帯で呼び出されていったら「ゲストで2ページ描け、描くまで帰さないから」と脅迫されたので仕方なく描きました。翠星石を描いてと言われたので、言われたとおり水銀燈を描きました(ニヤソ
描き終ったんですが終電ないです……。
歩いて帰れないこともないですが(30分くらい)寒いので外に出たくありません。
さらにデジタルでしかトーン貼れない私は戦力外通告を受けました……。
私の身体が目的だったのね……よよよ。
というわけでまぁ気楽にネットサーフィンなわけですよ。
本当はドラクエ8でゼシカを鍛えたかったんですが、テレビ占領したら殺すといわれたので諦めました。迫害されてます。
あと少ししたらお風呂場で寝ようと思います……。

追記
さらに近所の友人が来てアクエリアンエイジ大会が開催されてます。
5年前の全国大会メンバーが私も含め4人いる……。
なんだこのドリームマッチ。そしてカードゲームに熱中する大学生達。
日本の未来は明るいです。
by hiyorimi-syugi | 2006-03-04 00:29 | イラストあり
<< 眠いデース 夢の終わり 現実の始まり >>