人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
メルボム祭り
メルボム祭り_b0036516_2524610.jpg

麒麟は一途に恋をするより柊弥君と蛍子さん。悪女キタコレ


昨日はライトノベルの話で盛り上がったので、久々にライトノベル原作落書きを描いてみる。
志村一矢先生原作の『麒麟は一途に恋をする』。いい感じです。
腕が吹っ飛んだり、心臓抉り出されたり、女性の生首を集めることに興奮しちゃう男が出てきたりしますが名作です(笑
今日、最新刊を電車の中で読んでたんですが、敵キャラの柊弥君が主人公と戦う前に未亡人に骨抜きにされてしまっていてなんだこれという感じでしたが、そんなことは全くの些事でした。
だってこの未亡人。悪女なんですよ!!
びびっときましたよ!!ええ。本編では悪女っぽいセリフは勿論、伏線もほとんどない……というか0に近かったですが、でも私のシックスセンスにびびっときました!!
彼女は悪女です。間違いない。
今私と志村先生のシンクロ率はかなり高いと思います。
きっと次の巻では彼女の悪女っぷりが展開されるはずです。
それにしても志村先生は侮れないなぁと思いました。『未亡人悪女』は最強のクラスですし、これはセイバーでもバーサーカーでも倒せないや(ぉ
ちなみに本編のイラストでは蛍子さんはお眼目ぱっちりの可愛い系キャラでしたが、そんなのは飾りです。偉い人にはわからんのですよ。
というわけで、私の脳内フィルターを通した蛍子さんを描いてみました。
うむ。これぞ蛍子さんだ。
クレームは一切受け付けません(笑

昨日の出来事を今日こそ書こうと思ったのですが、下の状況なので今日はパスします。
メルボム祭り_b0036516_1152615.jpg

今日一日でこれだけ届きました。や、流石にこれは勘弁してください……。
就職活動でメールは必須なので、これより一通一通開封していきたいと思います……。
by hiyorimi-syugi | 2006-02-22 03:07 | 日々の戯言
<< 就職活動 ~ゲーム会社編~ 疲れたよパトラッシュ >>