人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ぬるーぽ
ぬるーぽ_b0036516_1182011.jpg

大槍葦人先生構図研究週間。どんどん酷くなっていきますw
こりゃ週間ではなく月間にしないとまずいかも……。


オリンピックがシュールですね。
そもそも今年のオリンピックは始まる前からフィギアスケートで祭りが起きたりメロラップが流れたりとあまり盛り上がっていませんでしたが、ここまで盛り上がらないと逆に盛り上がります。
新聞の一面もオリンピック記事が載せられることもなく、ツンデレ民主党の記事ばかりが目立ちます。
就職活動中に説明会で聞いたのですが、オリンピック枠というものがテレビとかは契約ですでに確保されちゃってるそうなのです。報道する内容がないため製作サイドはめちゃくちゃ頭を悩ませているそうな。もはや笑い話でしかないです……。
そういえばメダル0というのは30年ぶりだそうなので、ここまで来るとこの勢いを保って見事メダル0の栄冠を勝ち取りそれをネタにした番組作ってみるのもいいかもしれませんね(ぉ
頑張れ日本。にょろは日本チームを応援しています。

スバルさんとメールしていたら携帯がフリーズし、崩御してしまいました……。
去年の夏コミで携帯を地面に投げつけて落としてから調子が悪かったんですが、ついに昇天。長い間ありがとうございました。
そういえば最後に愛しの携帯が受信したスバルさんメールの文面はなんだったのだろう。
かなり気になります……w
by hiyorimi-syugi | 2006-02-18 01:32 | イラストあり
<< ぬるぽいんたーえくせぷしょん 我ぬるぽ 故にぬるぽ >>