人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
きゅんきゅんきゅるるーん
きゅんきゅんきゅるるーん_b0036516_2092579.jpg

絵クリックで等倍。今日の財務管理のテストで配布された計算用紙
ツインテールなネリー


  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ
  |    /  /⌒ヽ  ⊂二二( ^ω^)二⊃        逃げろー
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽ   |    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃   単位不可ウィルスが
        ノ /⌒ヽ     レレ      |   /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ    ( ヽノ    空気感染するぞー
        |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ             BGM:あべにゅープロジェクト
     三  レレ        ノ>ノ


テスト問題用紙3枚中2枚白紙。
白紙で出すのもアレなので、上智は空欄にイグナティウスロヨラの顔を描けば受かるという都市伝説にあやかって教授の似顔絵を書きました。
精一杯美形に描いたので単位は確実だと思います。

……。

ツインテールって隠語らしいですよ。正式にはツーテールだとか。語源はポニーテールの最上級だとか怪獣の名前だとかいろいろあるらしいです。
よのなかにはふしぎがいっぱいだなぁとおもいました。

……。

寝ます。明日になれば、きっといつもの私に戻れると思います……。
今日だけは、どうかこのまま……(ぉ
by hiyorimi-syugi | 2006-02-03 20:20 | イラストあり
<< 2日でなんとか30レベル 死して屍拾うものなし >>