人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
眠い2日目
眠い2日目_b0036516_2282278.jpg

エスペリア分補給完了


るー!!

バイトで痛めた左手の調子が芳しくないので病院行ってきました。
なんか腱鞘炎の酷いやつだそうです。このまま酷使し続けると手が動かなくなるとか言われて泣きそうです。大事にしなくちゃ。

上の絵、なんかちゃん様絵に似てない?と妹に冗談交じりに聞いたら、「はっ?」とマジ顔で突っ込まれました。すいません。大それたことを言ってしまいました。生まれ変わって出直します。

fateアニメスタートですね。
月姫のアニメがしょぼーんな感じだったのであまり期待してなかったんですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。絵がめっさ上手いっす。こりゃ毎週チェックですよ。

東鳩2やっとこさ4週目。
今のところタマ姉・ささら会長・双子・そして我らが雄二様です。
いやはやかっこいいっすよ雄二君!!
顔がいい。声もいい。性格も完璧。そしてメイド好きというところが最高に良い!!
雄二だけでこのゲームは満点なのです。
ヒロインなんて飾りです。偉い人には分からんのです。
雄二君がステキ過ぎるので主人公に言い寄って来る女の子が全員敵に見えてきます(笑)
雄二×主人公ルート追加なら、もう1万円出してもいいです。
……主人公へタレ攻め雄二受けも面白いかもしれませんが(遠い目

さて、明日で冬休みは終了。ラストスパートw
by hiyorimi-syugi | 2006-01-08 02:49 | イラストあり
<< なんとか…… 眠い…・・・ >>