人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
明日からコミケ……
明日からコミケ……_b0036516_18481212.jpg

年賀状イラスト完成する前に年が明ける~(ぉ


ハガレン本のゲスト終了(ぉ
なぜ、この時期にまで原稿を……。
友人が電話で「このままだと新刊落ちちゃう!!助けてにょろ!!」
とマジ泣きしてきたので、他人事ではないなぁとゲストをOKしました。
別にお台場のスープカレーに釣られたわけではありません
初めてハボ×ロイのキスシーン描きましたよ……。
大人の階段のぼる~。君はまだシンデレラさ~。

<ひよりみ主義 冬コミ情報>
場所は2日目東1ホールHー21Aです。
発行物は以下の予定となります。
  ・永遠のアセリア本(新刊・44P・300円)
  ・アセリアマグカップ(新作・5個のみ・400円)
  ・永遠のアセリア本(既刊・20P・200円)
  ・オリジナル本(既刊・20P・300円)
  (値段は当日の気分で若干の変更が加えられる可能性がありますw)
私自身は結構ブース空けるかもしれません。2時以降なら多分ブースにいます。
スケブは……描けるなら描きたい……です。
でも毎度緊張で手が震えて描けなくなるので、頼まれそうになると逃げるかもしれません(ぉ
ふふふ、捕まえてごらんなさいルパーン。


『見せてもらおうか。関東の壁際サークルの新刊とやらを』

というわけで、特に日記に書くネタもないので今年も友人に買いに行かせる私がチェックしているサークルさんの紹介行きます。
コミケ参加暦8年。少しは目も肥えてきた……気がします(ぉ
もしご存知でないサークルさんがありましたら、ぜひ一度チェックしてみてみるといいかもしれませんよ。(カタログ全部チェックしてないので以下をコミケ2日目前まで随時更新します。最終更新日:12/28 19:30)

(1日目)
(マリ見て)
Raid
(ハガレン?ブラックジャック?)
90分¥15000円

(2日目)
<外周>
Ben's Works
月華茶房
富士壺機械
PaintMadness
LeftSide
FancyFantasia
PASSING RIM
ハルトモ
いのちふるさと

(オリジナル)
赤のれん
Hour-Glass
solo e tutti
ミニマムセンチュリー
早大いじけっ子マンガ集団
(fate)
五月荘
(アセリア)
SweetLovers
by hiyorimi-syugi | 2005-12-28 19:23 | イラストあり
<< コミケお疲れ様でした ある阿呆の一日 >>