人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
着信アリ2こぇぇぇ
着信アリ2こぇぇぇ_b0036516_23572480.jpg

キミの描くオルファはガンたれてると言われた。そんな夏の日のこと


着信アリ2本当に面白いです。
直人かっちょええ。惚れましたw

そして映画を見終わった頃。午前1時半。もう寝るかと思い布団に入ろうとしたところ

「ちゃんちゃんちゃん……♪」

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\

いきなり死の予告電話の着メロが部屋の中に。
マジ?マジですか?
ホラー映画見すぎたせいですか?祟り?え、ちょっ、えぇ?
やはり面白半分でこういうの見ちゃったからですか?
それとも前にアマゾンで買った黒魔術書がなんか引き寄せちゃいましたか?
でもあれは後輩の女の子に押し付けた貸し出しているから私が祟られるのは筋違い(←最低
なんとか心を落ち着かせつつ、震える手で携帯をとると

『メール受信 一件 スバル


   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д´)

タイミング悪すぎだよと。
というかスバルさんからのメールだけ着メロ代えていたのを忘れていました。
着信アリ1の頃に設定したのですっかり記憶の外へ。
最近ずっとサイレントバイブルだったのも災いしました。

まぁ何はともあれよかったよかったと一安心し、メールの文面を読んでみると

『今日は合コン。今サイゼリアでまったりし中』

パンパンパンパンパン
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)

表に出ろと。
人が死ぬほどびびったメールの文面がこれですか。
というか貴方、ピンキーの製作ヤバイヤバイとかいっときながら合コン!?
おうおう、余裕じゃんかよぅ。
これは夏コミの時期待できそうですね?

大学サークルのFLASHムービーコンテスト用の作品製作し始めました。
時間ないから許して☆と担当者に言ったら、つべこべ言わず作りやがれというエールを頂きました(ぉ
とりあえず外郭だけ作成。
そしたらなんと総フレーム数2250に(ぉぉ
アホだ。完成させられるわけないじゃん……。
とりあえず、ちまちま頑張ろ。
by hiyorimi-syugi | 2005-08-09 00:04 | イラストあり
<< 悲しいかな 郵政民営化に反対した香具師は腹... >>