人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
眠いデース3
眠いデース3_b0036516_218209.jpg

たしか、こんな顔だったと思う……


今日サークルの友人達とブックオフに『アカギ』という漫画を買いに行ったのですが、そのときすごい懐かしい漫画を発見しました。
『みつめてナイト』という8年前にコナミから発売したシュミレーションRPGのコミックスです。
中学時代、部活や学校サボってやっていた記憶があります。
楽しかったなぁ。と懐かしい気持ちでページをめくってたんですが……私がこのゲームで一番好きだったライズというキャラがいない……(ぉ
敵国のスパイとして連日情報操作や軍の撹乱を巻き起こし、主人公に女王様の誕生会に連れてってと懇願→女王暗殺という実にナイスなキャラでした。
くそぅ。世間的に悪女は人気ないのでしょうか(ぉ

そういえばみつめてナイトの漫画の隣で『時をかける少女』の漫画を発見したんですが、後輩はそもそも時をかける少女の原作を知りませんでした……。
ショック。ジェネレーションギャップですか(ぉぉ
おかしいなぁ。映画もテレビもリメイク連発でめちゃくちゃ有名だとばかり思ってたのですが……。
私の常識が変なのかなぁ。ときどき(というかかなり高頻度で)そんなの常識じゃないよと言われたりするので、なんか心配になってきました。
by hiyorimi-syugi | 2005-07-04 02:29 | イラストあり
<< 眠いデース4 眠いデース2 >>