人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
……ありえない
……ありえない_b0036516_21222537.jpg

パンだパーン


  ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ    
    \\ ∧_∧ ノノノ _∧ ノノノ _∧ ノノノ _∧  
╋┏┓ \ ( ´∀`) ゚∋゚)´∀`) ゚∋゚)´∀`) ゚∋゚)´∀`)
┃┣┫━━>  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ ⌒ヽ  ⌒ヽ  ━━┃┃┃
╋  ┃  /   . へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \.  ・ ・ ・
     /    /   \.\   \\ .\\ \\ \\ .\\ . \\ 
     レ  ノ    ノヽ_つノ ヽ_ミ  ヽ_つ ヽ_ミ ヽ_つ ヽ_ミ  ヽ_つ 
    /  /  /  /  /  /  /  /  /  / /  /  /  /  
   /  /|  /  /| /  /| /  /| / . /|/  /|  /  /|


えー、昨日の日記でちといい気になって暗号の問題を出しました。
私としては、こんな問題解けないよーという声を聞くことで暗号が解けない私自身へのなぐさめにしようかなぁと思ってたんですが……、いきなり正答者続出...
現時点で合計3人解いてます。
あーりーえーなーいー。
これ、実は国Ⅰの問題なんですよ?
国Ⅰと言えばエリート官僚一直線。しかも合格者のほとんどが東大で埋め尽くされると言う恐怖の試験に出された難易度『超難』の問題ですよ!!?
くそぅ。なんなんでしょう。このサイト見てる人は全員頭がいいんですか……。
というか、答えた奴ら、全員私と同じ大学かつだいたいが理系の学問を専攻してる猛者じゃないですか!!
しかも、全員顔見知りだし……。

1位 uribouさん
     なんでこのサイト知ってるのカナー?ずっと見てたのね。そうなのね……。
     絵、一応頑張って描きますが、あまり期待はしないでください。
2位 halcyon君
     なぜ暗号の解読法が完全に解けてないのに答えが出せたですか……。
     やはり理系は私の脳よりスペックが違うのでしょうか(ぉ
3位 ayaさん
     統計パワーですか?w 文系でこの問題が解ける脳は素晴らしいです。
     私の代わりに試験受けてくれませんか……。

女性2男性1。女性がややリード(笑
面白いので暗号の答えの発表はもう少し後にします。
もうプレゼントはないですが、解けたという方はぜひこの日記にレスつけてみてください。
正答者が出れば出るほど私の自信が砕け散ります(ぉ


そういえばもう少しで25,000hit。なんか最近加速しているなぁ。
by hiyorimi-syugi | 2005-06-13 21:40 | イラストあり
<< うへーーーー 眠すぎる…… >>