人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
萌え絵
萌え絵_b0036516_21331969.jpg

少し手足が細すぎた……


なんというか……萌え絵難しいです(ぉ
どうなんでしょう。私の絵、萌え絵なんでしょうか?
最近自分のイラストはどうなんだろうと悩む日々。
そもそも進歩してるのか退歩してるのか分からないのが一番切ないです……。
まぁいつぞや後悔公開した太古の呪物よりは進化してるとは思うんですが……どうなのかなぁ。知り合いは皆
「ロリキャラひたすら描け!!(*゜∀゜)=3 ムッハー」
とかいう魔族なので参考にならないですし(笑)、コミケとかでも連続落選で感想聞けるわけでもないですし……どうしたものでしょう。
絵画専門の知り合いは何人かいるのですが、イラスト専門の知り合いは……神レベルの人しかいないので、自分とレベル違いすぎてあまり意味参考にならないんですよね。
ま、いいや。とりあえずもう少し動きのあるものを描ける様に頑張ろう。

追伸:あー、私の絵は全くの駄目駄目だということがよく分かりました。ありがとう。偉い人。


テレビのあるニュース見て少し思ったことがあったのですが、ちとシュールな内容になってしまったので、昨日の日記として書いておくことにします。
by hiyorimi-syugi | 2005-05-04 21:48 | イラストあり
<< だめだぁ 列車脱線事故のニュースについて一言 >>