人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
なんとなく北へ<初日>
なんとなく北へ<初日>_b0036516_2058998.jpg

……目失敗した


現在函館の友人宅。
結婚する二人がラグナロクオンラインのポリン好きということで、急遽皆でポリン描き大会です(ぉ
今も私の後ろで友人数名がポリン描いてます。私は描き終ったので日記更新。
はぁ。いろんな意味で北海道は寒いですよ……。こたつで絵を描く男女数名。
おぉぉぉ。カオスだ(ぉ

先ほどまで皆で城岱牧場で夜景を見ていました。
もちろん私の提案です。分かる人は分かるネタですな(笑
なんで近くにある函館山の夜景を見なかったのか?と思う方が多いでしょう。
ちっちっち。甘いです。
実はですね。函館山の夜景を見たカップルは分かれるというジンクスがあるのです。地元では結構有名らしいですよ。
結婚前夜に二人をそんなとこに連れていけるわけがないのです(笑
ならば別れるというジンクスのある函館山と反対に位置する城岱牧場から見る裏夜景ならジンクスも逆に、二人がいつまでも幸せにいられるんじゃないかと。
これを皆に話したら即見に行くことが決定。いやはや、私、いいやつですね。
さて、そろそろヘキサゴン大会が始まるのでまた後日。
by hiyorimi-syugi | 2005-02-27 21:16 | イラストあり
<< なんとなく北へ そして西へ なんとなく北へ >>