人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
なんとなく北へ
なんとなく北へ_b0036516_1231432.jpg

やった。自己最速の10分で描き終わった!!


明日から2日間。北海道に行って来ます。
また旅行かって?('∀`)HAHAHA

友人の結婚式に行くためだよバカチンがーーー!!(* ̄□ ̄)○)) ̄д ̄)ノ

ははは。なんでわざわざ北海道で結婚式を挙げるのでしょう……(まぁ向こうに住んでるからなんですがw)。
大学生には優しくない運賃です。
くそぅ。こちとらここ数年ずっとフリーっすよ。
幸せそうな写真を送ってきやがって……おめでとう!!
二人ともすごくお似合いの二人なので愚痴さえ浮かんできません。幸せな家庭築いてね。
さらにその後すぐ関西に知り合いに扱き使われにを訪ねに行きます。
帰ってくるのは多分3月2日。ふぅ。冷蔵庫のヨーグルトの賞味期限が持つかかなり心配です。
捨てようかな。
あ、サイトの更新は今回は途切れません。北海道から更新します。
このチャンスを逃すものかとw

今日は朝から着信アリをみてました。
……演出が凄いうまい。
スプラッタではなくシナリオでうまく恐怖心をあおっていてステキ。思わずうっとりしますw
最近のホラー(『黒い家』『箪笥』『呪怨』『予言』等々)はシナリオが分かりにくくスプラッタとエロだけで構成されてて微妙な感じだったんですが、これはちょっと個人的にヒットですね。
ちなみにホラー好きの人は『着信』というタイトルの映画も見てみると面白いかもです。
あれも映画の予算という欠点を除けばなかなか良いですよ。
それにしても……いいなぁ。あの着メロめちゃくちゃ欲しいです。
誰かください。

今日の絵は10分描き。
かなりちょっとバランスがヘンだけど、いい傾向です。もっと速度を上げられるようにならないと……いろいろ間に合わないですしね(笑
横にいるのは……着信アリの怨念、もどきです。ホラー絵も描きたいなぁ。
by hiyorimi-syugi | 2005-02-26 01:42 | イラストあり
<< なんとなく北へ<初日> ありゃま >>