人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ぬるぽ
ぬるぽ_b0036516_10263685.jpg
教え子が第一志望の大学に合格しました!!
いやっほう。なんか自分が大学に合格した時と同じくらい嬉しいです。
いいねえ。これから大学生活が始まるわけですよ。あと最低4年は大学に通えるんですよね。羨ましい(笑
これで肩の荷が下りました。
わーい。わーい……

    _
   / /|) <来月からの収入が消えた
   | ̄|
 / /


教え子の快挙が嬉しい反面、実に現実的な問題が頭をよぎりかなり切ない状況です(最低
家庭教師のバイト口は妹に世界史を教える以外もう全滅。印刷所の臨時バイトで細々と生計を立てるしかありません。
あぁ悲しいかな。清貧生活。
というか全然清くないし。床に積んである多量のギャグ系同人誌のタワー(我が家ではクリスタルタワーと呼んでいます)が部屋のオタク度を高めます(笑
まぁ前回私が大掃除したのと、友人が部屋を片付けてくれたのでかなり部屋は爽やか系ですが(多分
とりあえずタウンワークでも開いて新しいバイト先探します。
だれか私の家の近くで家庭教師募集してないかなぁ英・数・国・世界史・小論文・簿記(2級まで)なら教えられますよとここで宣伝しても意味ないよこのバカチンがとセルフ突っ込みして虚しくなってきたのでもう寝ますさよなら。
by hiyorimi-syugi | 2005-02-14 23:14 | イラストあり
<< うぅ 夏コミ申し込みました!! >>