人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
今、そこにあるっぽい危機
今、そこにあるっぽい危機_b0036516_2093660.jpg
朝8時からバイトに行ったりと寂しい休日でした。
でも教え子の入試は始まってるので、ここが先生としても正念場。
なんとしても合格してもらいたいですからね。
そんなわけでしーしー世界史のユダヤ人史のまとめプリントとか作ってます。
頑張ろう。


昔すごい好きだった
天野こずえ先生(浪漫倶楽部等をお描きになった漫画家さん)のサイト
があると聞いて覗いてみました。
……うますぎ。神光臨。
Galleryの絵が……宝具ですよ。
センスA+ぐらい。
こういう事を書くと「あいつは審美眼がない」とか言われそうですが、世界最高と謳われるフェルメール・ブルーよりも、こういう絵の空の青さの方が好きです。
非常に楽しく拝見させて頂きました。
そう、楽しく……

街角(先生のGallery内イラストのタイトル)にて
>見開きのボツ原稿。
>どうにもまとまらないイラストになってしまいました。
>背景うまくなりたいです。

>背景うまくなりたいです

   ペインター
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   書初めにしか
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    使えない
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

……精進しよ。

先ほど気づいたのですが、2/3にあると思ってたテストが明日の9時からあることが判明。ははは。何も準備してないし(ぉ
また徹夜かぁ……。
by hiyorimi-syugi | 2005-01-30 20:46 | イラストあり
<< ラーメン奉行 眠い >>