人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
眠い
眠い_b0036516_2241177.jpg
明日本気で大阪に行こうかなと計画してみたのですが、どうあがいても早朝にあるバイトが終わってからでは間に合いそうにありません……。
やはり諦めるしかなさそうです(泣

エスペリアの絵を描いたんですけど、パソコンに読み込んだ時、この前描いたエスペリアさんと同じ構図だったことに気づきました。
なんだかなぁ。これはお蔵入りしようっと(ぉ
で、英語のテスト中に描いたオルファをアップ。少々描き直せばコミケのサークルカットに使えるかなぁ。
でも表紙はお目目の大きなエスペリアさんなんですけどね。
詐欺だ!!とか言われそうw
それにしても最近目を大きく描いた方がいいのか、小さく描いたほうがいいのか迷います。
スランプ中なので、どっちがましなのか判断できなかったり(汗
大学の同じサークルの人の意見は参考にならないし(というかしたくないです)。
ウェブ拍手でも置いてみようかしらん。

構図って難しい……。
えーと、ダイナミック・シンメトリー、でしたっけ?
よく分からないですけど、黄金分割やらなにやらを意識してイラスト描く人っているのですか?
……これをバイト先(印刷所)の店長に言ったら叩かれました(ぉ
そんなのはアタリマエ。視点の誘導ぐらいはラフでも心がけるぞ、と力説なさっておりました。
そしてなんと、ヘタレな私に構図の指南書を渡してくださりました。
えっ。タダっすか?(そこかよ
これを読んでもう少しマシなものが描けるように頑張ってみよ。
by hiyorimi-syugi | 2005-01-29 22:52 | イラストあり
<< 今、そこにあるっぽい危機 そうだ。西へ行こう >>