人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
Sound Horizonの曲いいなぁ
アマチュアバンドの曲を聴くことを最近こっそり趣味にしてるんですが、この前とてもステキなアーティストさんを発見しました。
Sound Horizonというグループです。知り合い何人かに薦めたところ、すでに知っている人が多かったので結構有名なようです。単に私が知らなかっただけかもしれませんが(ぉ
この方々の曲は物語り調の構成で、いきなりセリフから始まったりします。
音楽+お芝居の要素のような感じで、私的には大ヒット。いいです。最高です。
ホームページで試聴版がダウンロードできるので、興味のある方はぜひどうぞ。
コチラから
ちなみにTOPにイラストが飾ってありますが、これはどれもゲームやアニメの曲ではないです。イメージですのでヘンな先入観は持たないように(笑

Sound Horizonの曲いいなぁ_b0036516_202146.jpg

原稿の一部。
先日アップしたラフをちと描き足してクリーンアップしてみました。
え、なにかが違う?そ、そりゃあ多少書き足したから雰囲気も変わりますよ。

……

すいません。前回は髪型間違えて描いてしまいました(ぉ
知り合いから突っ込まれて初めて気づく。
あぁ、もしかして今まで書いた原稿全部間違えて描いてますか。描いてますね。
もうだめぽ。再起不能。
……春休み中に修正しよう。

妹のサイトを久々に見てみる。
……完全に塗りに関しては負けた(ぉ
私より少なくとも一年は遅れて写真屋に触り始めたんですよ?
私は写真屋2年目。妹は一年目。
なのになんなのだ、この圧倒的な差は……。
そんなバナナ。ありえない……。
意地でも挽回しよう。
by hiyorimi-syugi | 2005-01-08 02:03 | イラストあり
<< むむむ なんと >>