人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
近況
リンク氏の結婚式行ってきました。
地震直後なのに皆気合で名古屋に来ててすごかった。
でも味噌は糞だった。おめー来いや。
感想。や、夜の庭にろうそくの明かりが大量に灯ってるスターライトなんちゃらという効果がよかった。
あとBGMがAKB。さすがリンクさん俺たちが出来ないことをへ(ry


新居が三鷹に決まりました。
職場まで徒歩12分。地震でいくら交通機関が麻痺しても全然余裕だぜ。
でも風呂もトイレも共同らしい。昭和51年築のかなりデンジャラスな建物という情報も…。
昨日も東海エリアで地震あったし、崩れるんじゃないか……。
とりあえずネットと同人描ければどこでも良い訳ですが、当面土日は知人宅か実家に避難する生活が続きそう。


現在引越し準備中。
同人誌と漫画をダンボール4箱分売りましたが、まだ8箱あります。どうしませう。
あと秘蔵のエロゲー(娘姉妹など)を新居に持っていけるか悩んでいます。

とりあえず詰めてから考えよう。


まぁゆくゆくは有り得る話ではある
by hiyorimi-syugi | 2011-03-16 09:19 | 日々の戯言
<< メモ 転勤 >>