人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
転勤
4月から三鷹に転勤となりました。なんか課長代理という肩書きも貰えるらしいです。
仕事は残業がスーパー長い(土日出勤に加え午前1時近くまで連日残業が続くらしい…)ということで体力的に心配な部分もありますが、希望してた東京なのですごい嬉しいっす。
それと松戸に行った某先輩のご実家(お蕎麦屋さん)があるので、先輩のツケでご馳走してもらえることを期待してます><

ただ三鷹にはとらもメイトもないよ!!!
どうやって生きていけばいいんだよ!!!!

…というわけで引越し作業中。
ちょお面倒くさい。とにかく漫画が多すぎる。
まぁ世帯寮に住む予定なので、捨てるものは少なめでもいいのが救いですが。
頑張ります。

そういえば来週リンクさんの結婚式で名古屋に行きます。
これからは多少はWINCメンバーとも会えるかなぁ。
それにしても結婚式が多い。新郎の皆さんは父親のガチパンチ貰ったのだろうか……。
自分の娘が結婚するとかありえない……


多分これから数年は激務になる予感(というか特殊な職場に転勤したので10年以上職場が変わらない可能性も高いらしい)。
正直今回ばかりはコミケの年2回サークル参加がしんどいかもしれません(一般参加は余裕なんですがw)。
原稿を描く時間を考えると年1回が限度かも……。
ただコミケが生きがいで生きてる部分があるのでなんとか続けたいなぁ。

コミケ買出し部隊の皆とは相談したいぜ。夏と冬どっちでサークル入場したい?
あ、今年の夏はサークル参加確定ですけどね(当選すれば)。
by hiyorimi-syugi | 2011-03-06 21:52 | 日々の戯言
<< 近況 心が折れた >>