人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
謹賀新年&冬コミお疲れ様でした

謹賀新年&冬コミお疲れ様でした_b0036516_22453047.jpg
祝 久遠の絆復活!!!!!!
でも資料が実家だから描けねえYO!!!


冬コミでは関係者の皆様、そして来場者の皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ございませんでした。

前日に東京到着の予定が大雪による飛行機欠航のため昼頃参加と相成りまして、設営やコミケスタッフへの説明等は全て近隣サークルの皆様のご協力を頂きました。
この場を借りまして改めて月琴さん、悠木さん、石川さん、本当にありがとうございました。
そして私のために本を買ってきてくれた友人の皆様、助かりました。
昨年の冬が黒歴史になるところでした。
お礼が遅れてすいません…。正月からずっと風邪でダウンしてました……。

今年も細々とコミケ会場の片隅で蠢いているとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

追伸
とらで新刊売ってます。もし良かったら買ってください。さい。さい…

追伸2
年賀状ですが、印刷途中でプリンターがぶっ壊れたので一部の方にコンビニで買ってきた絵柄入り年賀になってます。すんません。

追伸3
お正月につっちー先生にサインもらったよ!!!
謹賀新年&冬コミお疲れ様でした_b0036516_22542490.jpg

今年アニメ化するといいですね!!
皆もエスプリトを応援しよう!!!
by hiyorimi-syugi | 2010-01-17 22:59 | イラストあり
<< コミケ申込 コミケ来場予定の方へ >>