人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
観客が私一人のトゥルーマン・ショウ
今朝はかなり寒かったです。
ホッカイロを貼る枚数が急激にアップしている自分に寂しくなる今日この頃。
語学で一番美人と称されるSさんはタイトのミニで現われました。神です。
なんでそんな寒い格好でいられるの?と聞いてみたら一言
「だってこの服可愛いでしょ?」
流石です。美人さんと周りからは言わしめるだけのことはありますね。
さらに聞いてみると、朝は肌の乾燥対策に入浴剤を入れたお風呂に30分以上つかり、髪は石鹸で洗った後、酢ですすぐらしいです。
才色兼備の道は険しいんですね…。大変だなぁ(ぉ

今日のユリさんはいい感じに突っ込んでくれたので、かなりボケ甲斐がありました。もう少し優しくしてくれるとフラグが立ちます(笑

浪漫です。
いいなぁ。聖杯戦争ですか。
by hiyorimi-syugi | 2004-12-02 19:08 | 日々の戯言
<< henminのバカーーー(つд... むむ >>