人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
マイブーム
マイブーム_b0036516_22483463.jpg

ばーかばーか( ゚∀゚)o彡゜


客に督促に行く時に車の中で熱唱するマイブーム。
ばーか!ばーか!  ばーか!ばーか!

どうでもいいけど、前に大通のミュンヘンクリスマス市で変な人がいると思ってたらこの動画を撮影してたのか……。
なにやってんだ北海道。

冬コミですが、ひよりみ主義は新刊落ちたお(´・ω・`)
原稿自体は出来ていたんですが、やはり新刊は自分で売りたいというものがありまして。
私が不参加の中で本だけ売るというのは、どうも……嬉しくないものでして。
我侭なのは承知ですが、今回は見送って次回夏に描き足した物を売ろうかなぁとか思ってます。落選したら印刷部数落して委託お願いする、かなぁ。
分かりません。にょろん。
本当に申し訳ないです。

ちなみにブースでは夏のエロ本の残りを身内が売ってます。
生暖かい目で見守ってください。
by hiyorimi-syugi | 2008-12-30 23:04 | イラストあり
<< 生存報告 こ、コミケ逝きたい >>