人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
冬コミ
冬コミ_b0036516_2103268.jpg

カピバラさんとげっだん


仕事の都合で……冬コミ……行けなくなりました。
○学生時代から夏冬全参加してた私にとってはあまりに酷い仕打ちであります。
浪人時代も余裕で参加してたのに……。しゃ、社会人やめようかな……。

とりあえずブースに本は配送しますが残念ながら私はいません。
というわけで売り子募集中。
誰か、いませんか……。


と、まぁそんな話はどうでもいい訳で!!
SYN君とおよ先輩が結婚するんですってよ!!おめでとうボス!!!!
12月6日に大学のサークルのOBOG会があって、そこで発表したんだとか。
いやはやお付き合い宣言はサークルの伊豆旅行でしたが、今度は婚約発表ですか!!
サークル内結婚は私の知る代では初めてですよ。
めでたいめでたい。祝福させて頂きますよん。
でも結婚式は早めに言ってね。飛行機のチケットが……(笑
by hiyorimi-syugi | 2008-12-08 21:11 | イラストあり
<< 今年も会社の人向けの 昨日のこと >>